1/6

きせかえバカ一代!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめましてこんにちは  

P1030661_s.jpg

★えっくす☆きゅーとふぁみりー:Alice'sTeaParty「3月のお茶会
 -僕らのお茶会へようこそ-時計うさぎ/ゆうた

正式名称ながっ!
男の子ドール2体目としてやってきたのは「えっくす☆きゅーとふぁみりー」のゆうた氏。
中性的な見た目もあって手持ちのリカさん服やmomoko服でも
すんなりと着こなしてくれる優等生です。

ruruko拝見時に思ったのですが脚のラインが本当にキレイです。
ついついショートパンツを履かせたくなります。
-- 続きを読む --

Posted on 06:17 [edit]

category: ドール

tb: 0   cm: 0

ぐるぐる  

IMG_6620_s.jpg

★ユノアクルス・ライト アズライト パジャマVer

instagramにUPした画像のちょっとだけ別バージョン。
目線をはずしてかっこつけなアズ。
-- 続きを読む --

Posted on 01:36 [edit]

category: ドール

tb: 0   cm: 0

ちっちゃいものクラブ  

RIMG3587_s.jpg

★ひよこまめ【92】薄茶ウェーブボブ(クリーム)

昨年ご縁があったちいさきひと。
こんにちは、よろしくね。
-- 続きを読む --

Posted on 03:23 [edit]

category: ドール

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー&アーカイブ(Tree)

カテゴリ

FC2カウンター

instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


