1/6

きせかえバカ一代!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

trico* Candy Girl  

$1/6
outfit/trico*

やっと到着しました。
trico*のワンピース。

misaki用なのでやっぱりmomokoには大きめです。
あ、タイツの代わりにファーのレッグウォーマーでもかわいいと思われ…。
セキグチで作ってくれないかなぁ。

ちなみにモデルは

$1/6

はい、やってきました。『Everyday B-girl』!
このモジャモジャがかわいすぎる!

デビュー当時のBirdとか
$1/6
エリカ・バドゥとか。
$1/6

若かりし頃、自分も↑こんなのやりたかったんですけど
似合いすぎて本気な人っぽくなってしまいそうだったので
自重した次第です。
今でも時々ふわっふわのカーリー頭したオサレな女の子とかみると
ほえ~っ?てなってしまいます。

あ、外国男子も素敵です↓
$1/6

ケヴィン・マイケル、結構好きなんですけどね。
1枚出したっきり音沙汰無しで寂しいです。
久しぶりに検索したらトレードマークのアフロがえらい事になってましたが…

ああああ、話が横にそれてしまった。
とにもかくにも『Everyday B-girl』、意外と何でも着こなしてくれそうで
これからの衣装替えが楽しみです。

$1/6

Posted on 00:22 [edit]

category: sekiguchi momoko

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー&アーカイブ(Tree)

カテゴリ

FC2カウンター

instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


