1/6

きせかえバカ一代!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月半ば  

IMG_3708_convert_20110419235019.jpg

桜が満開になりかけてるのに、今日は雨~雪(!)の天気模様。
気温も1度って…寒いわけです。

OFはallnurds。
カボチャパンツもシマシマカットソーも素敵ですが
ナポレオンJK風のカーディガンがかわいすぎです。
自分が着たいくらいです。

PW、怒濤のインフォメーション中ですね。
ae新作発表もありましたが
私はCCS Today's 1105に心トキメキました。
なんでこんな時にこんなかわいい人を出すんですか!
ああ、生活を顧みず買ってしまいそうで怖い。

明日(日にち変わって今日ですが)は1ヵ月と9日振りの出勤です。
久しぶりすぎてなんだか緊張してます。
早く寝なきゃ~、って思ってるのに
さま~ずの番組が始まってしまった…

きっと観ちゃうんだろうな。


Posted on 00:23 [edit]

category: sekiguchi momoko

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー&アーカイブ(Tree)

カテゴリ

FC2カウンター

instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


