1/6

きせかえバカ一代!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

allnurdsコラボTシャツのご案内  

05023_1.png

illust2.png

大変ご無沙汰の更新です…
今回も素敵なディーラーさんとご一緒させていただきました。

ドールショウ2016 浅草1
2016年5月4日(水祝)
ディーラー名/allnurds(オールナーズ) http://allnurds.com/
★ブースナンバーNo.7l-03.04

私なりのアニメをイメージしたイラストです。

“双子の兄妹は魔法使いの見習いで空飛ぶ星形キャンディを開発中。
ある日、犬先生の言いつけを守らずキャンディをたくさんほおばった妹は
その威力で宇宙まで飛び出してしまいました。
お兄ちゃんと犬先生もあわてて追いかけますが、蓋を閉め忘れた瓶からキャンディが宇宙に散らばり
そこへ一攫千金を狙う宇宙人が集まってきてキャンディ争奪戦も始まってしまいます。
さあ、双子と先生は地球に無事帰れるのでしょうか?”

というストーリーです(妄想好き)。
双子のビジュアルイメージはaeオールナーズさん(もふもふ大好き)。
マンガチックなキャラクターなのでドールの性別、おとなこども関係なく着せられると思います。
今回はアズサイズとmomokoサイズがありますので
お好きなサイズをお選びください。

大きいサイズ(小さいサイズ)はmomoko(アズ)に着せられないの?という貴女!
サイズ交換してみましたZ↓
05023_2.png

アズサイズはやはりmomokoには大きめですがボトムの選び方次第でかわいくなります。
momokoサイズはアズが着るとジャストフィットで上にジャケットやカーディガンを着せたり、
しゅっとしたコーデ(またはアズのボディラインを堪能したい方…)におすすめです。

ぴゅあにーもボディは?という貴女!!
ご確認くださいZ↓
05023_3.png

IMG_5774.png

どちらもmomokoサイズになります。
ぴゅあにーもMボディにはぴったりでXSボディには大きめですが
肩がずり落ちてないか気をつければかわく着こなせると思います。
ちなみに2人が履いているデニムも今回の販売商品になります。
(こちらのアズ、momoko着用例はallnurdsさんのWEBでご確認ください)
個人的にはアニメ大好き風なMAYAが最高にツボです。

※Tシャツのみの単品販売となります。デニムとセット販売ではありません。
※撮影で使用している小物やその他の服は個人の私物です。当日の販売などはございませんのでご了承下さい。

あ、Tシャツ購入された方にはちょっとしたオマケが付きます。
何かは当日のお楽しみです。

みなさまのドールクローゼットの仲間入りできることを期待しております。
それでは当日よろしくお願いいたします。

Posted on 14:49 [edit]

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://panchiafro.blog137.fc2.com/tb.php/306-fd686fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー&アーカイブ(Tree)

カテゴリ

FC2カウンター

instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。