1/6

きせかえバカ一代!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドールショウ32(その2)  

IMG_4729_m.jpg
★みづしまさん(今更ですが、このmomoko、かかかわいい!)

早いものでもう1週間が経とうとしています。
いや、もっとずっと前の事だったような気もするし。

さてさて、前回からの続きですが
結局、我に返ってお買い物は打ち止めで(断腸の思い…くっ)
あとはのんびり会場内を回るタイムに突入。

IMG_4775_m.jpg
IMG_4772_m.jpg
★vanilatteさん

上記2枚は11月に3人展を行うvanilatteさん。
ファッションはもちろん、このポワワ~ン・キリッとしたメイクがかわいらしすぎて
ドキがムネムネ状態。
ちなみに3人展はカニホルさん、vanilatteさん、ネムリコネムコさんという全く趣向が違うお三方。
販売もある?とのことで(大争奪戦になることは間違いない…)
都合が付けば観に行きたい…いや、都合つけるっす!


IMG_4780_m.jpg
IMG_4781_m.jpg
★hardpain-miniさん

情報量満載!(これでも控えめというのが凄い…)
写真を撮るのがとても楽しかったです。
前回の「被写体(ドール)-モデル“momoko DOLL”-」を思い出しました。
普段私は白バック+人形のみで撮影してますが、
こういうセットで撮影したらもっとステキ写真が撮れるに違いない…
と、自分の腕を棚に上げた都合の良いことを考えてみたり。
個人的にはバラの花束の雰囲気が良かったのでアップでパシャリ。

個人ディーラーさんの画像は以上です。
もっとたくさん素敵服の展示がありましたが、使える画像が少なすぎる~!ギリリ~ッ
まぁ、キレイに撮ってブログにアップされている方がいるので
レポートはそちらにお任せです!(無責任…)

次回はガラ子さん登場!の巻き。

以下ちょっとそれた話。




IMG_4753_m.jpg
★QPさんブース内のミシン

今回は初めてのイベント参加で、ぎりぎりまで悩んでたのですが
momoko doll先輩たちの暖かい声援に勇気づけられ(笑)、弾丸ツアーを決行したのでした。

hanemonoでお馴染みのmさんに声をかけていただき、
会場ではたくさんの先輩と「初めまして」のご挨拶。
どの方もブログで拝見している方々で、もちろんmさんとも初対面。
momokoにハマって以後、必ずチェックしていたブログの主たちが今ここに!!
って感じでちょっと舞い上がってしまいました。
そして先輩たちの愛情の深さをひしひしと感じるmomoko話をもっとずっと聞いていたかった!
普段momokoをネタに会話なんて無いから、余計そんな気持ちになったのかもしれません。
また、作家さんたちにリアルでお会いできた事も嬉しい限り。
小心者なので話しかける事はできませんでしたが。
大概の方は作っている服の雰囲気と合ってるんですよね、やっぱり。

去年の今頃は、人形でコミュニケーションを取りたいなんていう気持ちは無く、
「オレは俺が楽しければいいんじゃ~」と一匹狼を気取っていたものの、いざこうやって
リアルで同じ趣味の方と会って、会話をすると
「みんなと同じ趣味でワイワイするのって、いいよね~!」とすっかり方向転換。

や、大事ですよ。人と会う事って。

momokoを軸にまた楽しい出会いがあるといいな。


Posted on 08:57 [edit]

category: sekiguchi momoko

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://panchiafro.blog137.fc2.com/tb.php/83-56acdd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー&アーカイブ(Tree)

カテゴリ

FC2カウンター

instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。