FC2ブログ

1/6

きせかえバカ一代!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドールショウ32(その3 )  

IMG_4732_m.jpg
★PW-momoko ae (right)

ドール界の王子・広瀬和哉(Galum)氏デザインの「PW-momoko ae 」。
前の日記に「ガラ子登場!」って堂々と書きましたが、これしか撮ってなかったっていう…
そして、私、Galumさんって女性だと思ってたっていう…(汗)
会場にいた男性はまさにご本人だった訳で…(汗汗)
そうとも知らず、コートの裾をちろっとめくったりしてごめんなさい~!

で、肝心のmomokoは50年代の女優を思わせるような出で立ち。
上品な衣装は「ファッションモデルコレクション」バービーのよう。
自分のカラーとは違いすぎるので、仲良くなれるだろうか、とさんざん悩みましたが
締め切り日に「えいや~」とポチリましたよ、ええ。
そしてこれが私の初CCS!いろんなあれこれ(支払とか)は未来の自分に任せたぞ!

IMG_4731_mm.jpg

ガラ子さんのお隣りには凛とした表情のmomokoたち。
少ない色味でこれだけ豊かな表情が出せるのはさすがです!!


IMG_4734_m.jpg
IMG_4769_m.jpg

ボンバー娘のスタイルが特にスキ~ッ!!
ストライプのパンツと腰についてるじゃらじゃらキー、かっこいいよぅ。
左のガウンスタイル(?)も、ふんわりしてるけど甘すぎなくていいなぁ。

全てが繊細で美しいライン。
1枚の平面な布がなぜこのようなカタチに!?
並縫いすらままならない私からすれば魔法だな、魔法。

今回生で拝見できた事で、改めて服を作る方々に尊敬のまなざしです。
これからも、わくわくドキドキさせる服を
どんどん作っていってほしいです!

Posted on 10:31 [edit]

category: sekiguchi momoko

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://panchiafro.blog137.fc2.com/tb.php/84-beea5c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー&アーカイブ(Tree)

カテゴリ

FC2カウンター

instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。