1/6

きせかえバカ一代!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブライスと私(長文)  

$ろくぶんのいち
outfit/Lacy Modernist,freeque

freequeのレザー風JK,やっと届きました。
リアルレザーじゃないのが残念…あと、ポッケもフェイクなのが残念…
レイシーモダニストのデフォ服に合わせてみました。
う~ん、バイクを一緒に置きたい…
ゴツめのスタイルが似合うのは意外とヤンキー顔だから?

で、パツキンボブつながりで↓
ろくぶんのいち
happy harbor(友情出演…オレンジ蜘蛛くん)

自分が持ってるブライスでいちばん好きかも。
ショートパンツとボーダーT(見えてませんが)はmomokoから。
momoko服着るとぐっと大人っぽくなるなぁ、ブライスは。

ハーバーは実はレイニーデイパレードの代わりに入手したもの。
レイニー(以下略)は、心が人形からすっかり離れてたとき
5年ぶりくらいに何気なく拝見したブライスで
その愛らしさに「メギャーーーーン!」(ジョジョっぽく)とショックを受け、
一気に私のブライス熱を再熱させてしまった憎いあんちくしょうでした。

当時は既にプレ値になっていたため、なかなか手が出せず…。
が、いざ憧れのレイニー某を手に入れたら
ハーバーのほうが全然かわいいじゃん!!と感じた訳で。
あまりにも憧れすぎて心の中で美化してたのかもしれません。
しかも今めっちゃ値段下がってるし!!ぎ~~ッ!!!

momokoに心奪われてしまった今となっては
ブライスの新作には全く興味ありません。
…とかいいつつも、現在の憧れはミトンバイブライスです。


momokoは2体で切り盛りしてますが
ブライスは古株が色々いるのでちょこちょこ出していきたいと思います。

Posted on 00:53 [edit]

category: ブライス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://panchiafro.blog137.fc2.com/tb.php/9-b521090c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー&アーカイブ(Tree)

カテゴリ

FC2カウンター

instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。